-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
参加者も最高に喜べる結婚式があった
2013 / 04 / 21 ( Sun )
フットサル仲間であった友人の結婚式でしたが、
新幹線で遠出しましたが行って良かったと思えるとてもよい結婚式でした。

浜松駅からほど近い、1700坪の敷地に佇む洗練のゲストハウス。

「アマダンライズ」

・ゲストハウスで貸切
・設備が綺麗
・料理が美味しい
・スタッフの対応が良い

そしてなによりも、雨であった天気が途中から晴れて最高のシチュエーションとなりました。

特に庭で食べるステーキの食べ放題。
あまりに美味しくて4回も頂いちゃいました。
ごちそうさまです。

幸せのお裾分けですね。ホントに幸せな気分になりました。
大事な友人ですし、良い家庭を築いて幸せになって欲しいと思います。
19 : 00 : 18 | [時事ねた] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一時99円台 3年11カ月ぶり安値
2013 / 04 / 08 ( Mon )
ドルが100円台に本当に行きそうですね。
ユーロも130円になるでしょう。

日経平均 13,192.59
NYダウ 14,565.25

米ドル     98.635
ユーロ     128.550

あまりにも早急に円安株高になっているこの現状
投資をしていないとこのように景気を直接的に実感することはないですね。
20 : 31 : 15 | [政治・経済] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
日銀の量的緩和で円安株高が急に進んだ
2013 / 04 / 05 ( Fri )
本日ニュースを見ていると、日銀の量的緩和で円安株高が急に進んだ。
ここ最近若干円高になりつつあったが、日銀のバズーカー砲が発射されたとのこと。

こういった対策が、どこまでどの様な効果を生むのか、見てみたいと思います。

日銀の新たな量的緩和を好感して、大きく続伸した。後場は利益確定売りに押されたものの、日経平均株価は前日比199円10銭高の1万2833円64銭、東証株価指数(TOPIX)も同28.48ポイント高の1066.24と、ともに年初来高値を更新した。出来高も64億4912万株と、過去最高を更新した。
16 : 02 : 57 | ★[資産運用] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
