-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「2016年投資環境の振り返り」
2016 / 12 / 24 ( Sat )
「2016年投資環境の振り返り」

今年もあと数日で終わりですね。

あっという間の1年となりました。

私自身は仕事の内容が変わり、色々と学ぶことの多い一年となりました。

特に色々なお客様と仕事が出来たことは良い経験でした。

2017年は今年以上に色々と吸収したいと思います。

さてさて投資の話になりますが

今年も淡々と積立投資を行ってきました。

1年間の推移を見てみたいと思います。

201612.jpg


殆ど横ばいの状況でしたが、アメリカ次期大統領がトランプ氏に決まったことで経済対策の期待が上がり、ここ3ヶ月程度で株高円安が進みました。

引き続き来年も淡々と積立投資で続けたいと思います!


-----------------------------------------------------------
「まったり資産運用」を応援頂ける方はポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

-----------------------------------------------------------
17 : 33 : 31 | ★[資産運用] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
