スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「東京は20年に一度の大雪」
2014 / 02 / 08 ( Sat )
「東京は20年に一度の大雪」

みなさん如何お過ごしでしょうか。

関東に住まわれている方は大雪のために出掛けている方が少ないかもしれませんね。

平日で出勤していたかと考えると恐ろしいことです。

先ほど雪かきをしてきましたが

たまには雪が降るのもわくわくしますよね。

子供の頃は雪だるまや雪合戦やかまくらを作って楽しんだものです。

東京は20年に一度の大雪だそうです。

こんな日はじっくりと家にいるのが一番なのかもしれません。

中身のないブログで申し訳御座いません。笑

ただ、ふと気づくとこのブログの100個目の記事となりました。

この雪のようにゆっくりと、まったりと更新する予定です。

今後ともよろしくお願いします。

皆様ゆっくりと過ごして下さい。

関連記事
18 : 13 : 21 | [時事ねた] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「NISAの口座開設手続きが行われていませんでした」 | ホーム | 「何から投資していいか迷っている初心者の方へ 6」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/100-4cc68eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
