スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「医療費控除に行ってきました」
2014 / 03 / 13 ( Thu )
「医療費控除に行ってきました」

先日「医療費控除を受けてみよう!」を記載しましたが

本日税務署に行って書類を提出してきました。

書類は

・e-taxから印刷した申請書

・源泉徴収票の原本

・領収書

を渡すだけでOKです。

税金の還付は1,2ヶ月後に指定した銀行口座へ振り込まれるとのこと。

全額還付されれば、45,000円程が銀行口座に還付されます。(私の場合)

戻ってきた税金は・・・特に使い道がありませんので、貯金してももったいない。
※この発想が大事なのではないかと思っています。


全額を長期投資の果実として分散投資したいと思います。

なんか分配金の再投資みたいですね。笑
関連記事
00 : 37 : 14 | ★[資産運用] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「差別的な内容の横断幕掲出に対し浦和レッズに制裁を決定」 | ホーム | 「国内最高水準の還元率 REX CARD」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/106-9d6ddc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
