-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「円安・株高」が進んでいる。
2013 / 03 / 08 ( Fri )
「円安・株高」が進んでいる。

つい半年ほど前までは「円高・株安」(特に日本株)であった。

何を飼っても損をする「円高・株安」状態から、急速に抜け出しつつある。
というよりも、リーマンショック以降の状態になり、ダウは史上最高値である。


日経平均 11,968.08
NYダウ  14,347.50

米ドル     94.660
ユーロ     124.035

上がれば下がり、下がれば上がる。
相場はいつでも激変します。

だから長期分散投資が一番良いんでしょうね。
安くても買い、高くても買う。
だから平均のリターンが得られます。

この円安株高はどこまで進むのか。
個人的にはドルが100円
ユーロが140円
ならば、一度利益確定をしても良いのではないかと思っています。
それ以上はなかなか行かないでしょうしね。
関連記事
00 : 52 : 33 | ★[資産運用] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<健康が第一 | ホーム | 確定拠出年金ポートフォリオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/11-0c0ed8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
