「NISA口座開設まで3ヶ月」
2014 / 03 / 26 ( Wed )
「NISA口座開設まで3ヶ月」

2014年初にNISA口座の開設を申請して、ようやくNISA口座が開設となりました。

いやー時間が掛かりました。

証券会社のミスにより口座開設がここまで遅れました。

普段の投資は積立を行っていますが、

NISAに関しては積立が良いのか一時投資が良いのか決まっていません。

NISA口座は評価損になると余計に損する可能性もありますので

短期的に考えると先行きは分かりませんから、しっかりと考えた方が良さそうですね。

3月中にポートフォリオを練り直して、4月から新しいポートフォリオで投資を続けたいと思います。
関連記事
00 : 07 : 10 | [NISA] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「消費税をきっかけに資産運用を始めるべき」 | ホーム | 「今年の9月から手取りを増やす方法」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/110-aef13148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |