スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「部屋探しのポイント 賃貸編」
2014 / 04 / 20 ( Sun )
「部屋探しのポイント 賃貸編」

私事ですが、引越をすることとなりました。

2月頃から部屋を探しており、ようやく本日賃貸借契約を行いまして、明日引越&入居予定です。

久しぶりの物件探しでしたので、かなり勉強になりました。

普段は資産運用の内容が多い「まったり資産運用」ですが、

人生の3大支出は、「住宅」、「教育」、「老後」です。

「住宅」について学んでおくことは資産運用にとっても大事な事だと思っています。

今後のまた改めて部屋を探す場合の備忘録として残しておきたいと思います。

初めて部屋を借りられる方にも参考となるように、

今回部屋を借りるまでに感じた事や知った内容をまとめておきたいと思います。


次回から複数回に分けてブログに綴りますので、よろしくお願いいたします。
関連記事
01 : 36 : 59 | [不動産] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「部屋探しのポイント 賃貸編 理想の部屋の探し方 その1」 | ホーム | 「ポイント還元率が国内最高水準のクレジットカード」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/115-653be042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
