-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「4年に1度の祭典」
2014 / 06 / 10 ( Tue )
「4年に1度の祭典」

前回ボーナスが来るので楽しみですね。

という記事を書いていたのですが、同じくらい楽しみな事がもう1つあります。

サッカーファンにはたまらない夢の祭典

2014FIFAワールドカップ ブラジル大会が始まります!

早速ワールドカップの雑誌を購入し放送スケジュールをチェック。

全試合放送はNHKBSとなります。

キックオフ時間は日本時間で朝の4時から7時迄の間で開始となるようで早いですね。

朝型生活に切り替えるチャンスでもあります。

優勝国はどこになるでしょうか。

やっぱりブラジルですかね?

ブラジルvs日本などの夢のカードが見られたら最高ですが、勝てる気がしませんね 笑

楽しみの要素としてもう1つ付け加えるならば

ワールドカップtoto

なんとtotoもワールドカップを対象にtoto、mini toto、totoGOAL3を販売します。


国内以外のサッカーも予想できるのは今回が初めてだそうです。

100円からサッカーくじが出来るのは見ていて興奮しそうですね。

ユーロとかも対象になれば良いなぁと思いますが、売れなさそうですね。笑

こうやって投資と関係ないネタを書いているときにも、お金が働いてくれる。

やっぱり投資って楽しいですね。

-----------------------------------------------------------
「まったり資産運用」を応援頂ける方はポチッとクリックお願いします!
人気の投資ブログが読めます。


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


株式長期投資 ブログランキングへ
-----------------------------------------------------------
関連記事
00 : 05 : 25 | [時事ねた] | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<「超便利!資産管理ツールのご紹介」 | ホーム | 「ボーナスの理想的な使い道」>>
コメント
--6億のチャンスが…--

こんにちは、のぼりさん。

僕にとってワールドカップは6億円を手に入れる
チャンスです(笑)

今回のワールドカップtotoで定期購入を辞める予定ですが、当たったらどうしようなんて無駄なことを考えています。

ほんとにこんなくだらないことを考えている時もお金に働いてもらっているので逆に申し訳なく感じてしまいます
by: ふわわた * 2014/06/10 12:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふわわたさん

こんにちは!

ワールドカップ見て、更に6億当たったら言うことないですね。

当たったらどうしよう と考えることが楽しみだと思いますので、良いんじゃないですかね?
by: のぼり * 2014/06/11 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/134-4bc829a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
