-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014 / 09 / 03 ( Wed )
「バランスが重要」

たった2日間の休暇を取得しただけなのに・・・仕事が終わりません。

メールは250通程貯まっており、確認して処理するだけで1日が終わってしまいそうです。


ほどほどが一番良いといつも思っています。

何事にもバランスが重要だと個人的には考えております。

投資の面でもそうですね。

ハイリスクであればハイリターン

ローリスクであればローリターン

という法則が一般的になります。

ハイリスクハイリターンの投資であれば毎日楽しく投資をしていられません。

逆にローリスクローリターンであればまったく面白くないのです。

自分にとってのミドルリスクミドルリターンを狙いたいと思います。

-----------------------------------------------------------
「まったり資産運用」を応援頂ける方はポチッとクリックお願いします!
人気の投資ブログが読めます。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 投資信託


株式長期投資 ブログランキング 資産運用
-----------------------------------------------------------
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 35 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<「外貨をもっておくことは資産運用の基本」 | ホーム | 「短めの夏休み」>>
コメント
--ばらんす--

初めまして
バランスって大事ですよね
ほどほど・・・も
ガツガツ仕事したいと思わない私ですから~
生活できるくらいならってかんじです

良かったら、うちにも見に来て下さい
by: 資産を増やす人 * 2014/09/06 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして!
何事にもやりすぎはだめですよね。
まずは生活が出来るレベルで問題ないですね。
是非是非また遊びに来て下さいませ。
by: のぼり * 2014/09/08 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/157-f1541a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
