「ご無沙汰しております」
2014 / 10 / 18 ( Sat )
「ご無沙汰しております」

皆様ご無沙汰しております。

ブログの更新が本当にまったりになってしまいました。

その期間にアクセス頂いた方には本当に感謝しております。

実は私事ですが冠婚葬祭が御座いましてバタバタしておりましたが

やっと落ち着いたところであります。

その期間に「円高・株安」の波が少し来ましたね。

こういうときは安く買えるチャンスなので、前向きに捕らえていきましょう!

短期売買じゃありませんので。

引き続きまったり資産運用をよろしくお願い申し上げます!

見捨てないで下さい。笑
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー

02 : 18 : 16 | [時事ねた] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「セゾン投信が日本郵便と手を組んだ」 | ホーム | 「ビックニュース 日本郵便がセゾン投信と資本提携」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/163-779b9e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |