「セゾン投信 運用資産総額が1,000億円突破」
2014 / 11 / 08 ( Sat )
「セゾン投信 運用資産総額が1,000億円突破」

少し前ですが、嬉しいニュースがありました。

セゾン投信 運用資産総額が1,000億円突破です!

私も毎月の積立投資を行ってきましたが

セゾン投信がスタートしてから長い目で見ると

評価額が上がっているだけでなく、資産総額も順調に推移しています。

日本郵便との業務提携の話もありましたし、今後ますます注目が集まりそうですね。

1,000億円に到達したことで、今後のセゾン投信に関するセミナーなども楽しみにしています。

個人的にはここらで信託報酬の値下げを期待していますが、皆さんは如何でしょうか。

セゾン投信代表取締役社長  中野晴啓の動画コメントはこちら メッセージはこちら

-----------------------------------------------------------
「まったり資産運用」を応援頂ける方はポチッとクリックお願いします!
人気の投資ブログが読めます。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 投資信託


株式長期投資 ブログランキング 資産運用
-----------------------------------------------------------
関連記事

テーマ:株式・FX・投資・マネー最新情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

16 : 52 : 39 | ★[資産運用] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「最近はまっていること」 | ホーム | 「投票しました Fund of the Year 2014」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/169-d7e05820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |