スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「最近はまっていること」
2014 / 11 / 11 ( Tue )
「最近はまっていること」

最近妙にはまってしまっていることがあります。

資産運用 ・・・ではなくて

「ビール」

ビールなんてただ苦いだけの飲み物

元々お酒にはあまり強くないし、お酒がなくても人生困らない。


と思っていました。

でも最近なんですが

ビールが美味しく感じてくるようになったのです!

缶ビールとグラスを飲む15分前に冷凍庫に入れます。

キンキンに冷えたビールを冷たいグラスに注ぎます。

ゴクゴク

ぷはー!

エクストラコールド並に冷たいし旨い!!

でも今だにグラス1杯しか飲めません。笑

それ以上は美味しく感じないので、居酒屋などではビールの次はもうサワーなどです。

今回は皆様にどうでも良い話をしてしまいましたね。

でもお酒って、資産運用と同じように人生を豊かに楽しくしてくれる物の1つだと感じてきました。

大人になって考え方だけでなく、味覚まで変わってくるなんて不思議ですね。

そのうちブラックコーヒーも飲めるようになるかもしれません。
関連記事

テーマ:どうでもいいって言えば良いんだけどね - ジャンル:その他

01 : 21 : 06 | [時事ねた] | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<「ブログに遊びにきて頂いていた皆様」 | ホーム | 「セゾン投信 運用資産総額が1,000億円突破」>>
コメント
----

わかります(笑)
私は今日本酒にはまっています。学生の頃はビール、社会人になって焼酎だったんですが徐々に領域を広げてきてます。
美味しいものにお金を掛けるのは問題ないと思っています
by: ひら次郎 * 2014/11/12 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

学生の頃からビールですか!
その頃はお酒なんて美味しくないなぁと感じていましたね。
日本酒とは私のかなーり先ですね。
でも、日本酒も好きですよ。
by: のぼり * 2014/11/23 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/170-e9d0508d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
