スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「まったり資産運用スタート 2015」
2015 / 01 / 01 ( Thu )
「まったり資産運用スタート 2015」

皆様あけましておめでとうございます。

今年も沢山の方が遊びに来て頂けるように?!

まったりとしたマイペースで少しづつ、このブログは進みたいと思います。笑

大晦日は親戚と人生ゲームをやりながら楽しく過ごすことが出来ました。

いやぁ~最近の人生ゲームって結構面白いんですよね。

私は漫画家としてデビューした後に、出来ちゃった結婚となりまして

そのうち何故かプロスポーツ選手になるんですがローンを抱え

最後には宝くじが大当たりして逆転1位となりました。


※あくまで人生ゲームの話です。笑

最近の世の中を少しでも取り入れている訳ですが、投資や不動産などもっと入れても良いのではないかと個人的には思いました。

さて、

元旦は朝6時頃には起床していきなり仕事

年末年始に仕事をすることの季節感のなさ様々な価値を味わった気がします。

1月2日も引き続き頑張りたいと思います。

仕事から帰ってきて、すぐブログを更新しているという、

これまた年始の暇さが分かりますね。

奥さんは実家に帰省しましたので、1人でやることもなくこうやってブログを更新するわけです。笑

投資についてですが、まずは新年早々「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」が開催されます。

参加出来ないのが残念ですが、私も投票しましたので結果を楽しみに待ちたいと思います。

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」のTOP10に入っているインデックスファンドであれば、間違いはないとほぼ言い切れる良いファンドが毎年の様に発表されますので、気になる方は必ず結果をチェックすると良いと思います。

さぁ 今年は投資を始めてみよう!と思われる方は

チェック必須です!

このブログでも結果が出ましたら共有したいと思います。

今年もまったりと分散積立投資を実践します。

年始になると今年は上がるとか下がるとか色々予測が飛び出るのですが、そんなことは気にせずに

ただ単にコツコツ投資することが大事だと思います。

そうすれば忘れたころに結構貯まります。


貯金はおすすめしません。

インデックスファンドによる分散積立投資です。

さぁ 進みましょう!

それでは本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

のぼり

-----------------------------------------------------------
「まったり資産運用」を応援頂ける方はポチッとクリックお願いします!
人気の投資ブログが読めます。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
関連記事

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

16 : 38 : 24 | ★[資産運用] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ふるさと納税が改善されますよ」 | ホーム | 「今年1年間の感謝」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/179-f7ad7114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
