スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「地方からのブログ更新」
2015 / 01 / 21 ( Wed )
「地方からのブログ更新」

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は現在「出張中」です。

仕事ではあまり出張は無いのですが、年に1,2回はあります。

出張というと面倒くさいと感じる人も多いようなのですが、私はたまにの出張は好きです。
地方のお客様や、会社の人達とも交流が出来ますし、

そういった普段とは少し違った気持ちで仕事を出来るのも「出張」の良いところではないかなと思います。

バリっとしたスーツも良いのですが、ビジネスカジュアルのスタイルで出張することが好きです。

ぴしっとしつつも、楽なスタイルで仕事をすることが出来るからです。

しっかりと仕事をして、様々な人と交流し、美味しいものを食べて帰りたいと思います。

その間にも毎月の積立はコツコツと行われますので、それも忘れていませんよ。

あ、今日が積立日!

身の無いブログになっちゃいましたね。笑

ではでは失礼しました。

インフルエンザが流行っているようです。

皆様お気を付けて下さい。
関連記事

テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

01 : 54 : 51 | [時事ねた] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「小学生の驚くべき意見」 | ホーム | 「ふるさと納税が改善されますよ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/181-e7527ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
