-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「学生の頃に一番嫌いだったことが、今は一番好き」
2015 / 01 / 31 ( Sat )
「学生の頃に一番嫌いだったことが、今は一番好き」

最近はまっていること・・・

それは

「投資」

ではなくて

「読書」と「勉強」

です。

学生時代の自分から考えると、まったくもってありえない台詞を自分でも言っているなと思います。笑

一番嫌いだったことが

一番好きになっているんです。

不思議ですね。

小さい頃は知識欲なんて無かったのに、今は何でも知りたい。

むしろ知らない事の方が多すぎるから、色々知りたい。

なぜなぜ人間がここにいます。

今日の自分より明日の自分の方が成長している。

まぁ 小さい頃から知識欲が沢山あれば、もっと良い人生があったのかもしれませんが

過去を振り返っても仕方ない。

今は前に進むことだけを考えています。

日々勉強。

そんな日々を今送りたいと思っています。

投資なんて

インデックスで積立投資でコツコツと実践しているだけなので、あとはほおっておけば良いんです。

知識を増やしても株価は上がりませんからね。

さぁ 今日も勉強だ!

-----------------------------------------------------------
「まったり資産運用」を応援頂ける方はポチッとクリックお願いします!
人気の投資ブログが読めます。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

-----------------------------------------------------------
関連記事

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 07 : 30 | [時事ねた] | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<「セゾン投信 第8期運用報告会に参加しました」 | ホーム | 「小学生の驚くべき意見」>>
コメント
----

素晴らしいですね!!
自分も昔よりも必要性を感じつつ、動けないでいます。
負けないように頑張ります!!
by: ひら次郎 * 2015/02/01 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひらさん
こんばんはー。
是非お互いに頑張りましょう!!
by: のぼり * 2015/02/01 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/183-a9cbd870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
