-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
セゾン資産形成の達人ファンドがまたまた受賞
2015 / 03 / 18 ( Wed )
セゾン資産形成の達人ファンド

「リッパー・ファンド・アワード・ジャパン2015」最優秀ファンド賞を受賞

セゾン投信のセゾン資産形成の達人ファンドがまたまた評価機関から表彰されたようです。

しかも最優秀ファンド賞。

聞いたことの無い評価機関ですが、どうも国内ではなく世界が母体の評価機関のようです。

冷静に考えると、ファンドオブファンズで3年間で+125%の成長率というのは驚異的ですね。

設定来でも+66%

もともとセゾン・バンガードグローバルバランスファンドの方が純資産残高も圧倒的に多く、インデックスファンドを提供する会社のイメージが強いと思うのですが

アクティブファンドの方がものすごい成績を残しているというところが、なんというか考え深い物だなぁと思っています。


私も少しだけ達人ファンドを保持していますが、もっと買っておけばよかったと

後悔だけがあります。笑

もちろんベースはセゾンバンガードグローバルバランスファンですが

海外のアクティブファンドという意味ではたまには購入してみようかなと思います。

-----------------------------------------------------------
「まったり資産運用」を応援頂ける方はポチッとクリックお願いします!
人気の投資ブログが読めます。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

-----------------------------------------------------------
関連記事

テーマ:インデックス投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

21 : 39 : 23 | ★[資産運用] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ラップ口座」 | ホーム | 「本当に手取りは減っているのか確認してみた」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/188-bc8c120e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
