「沼津港のお寿司」
2015 / 03 / 22 ( Sun )
「沼津港のお寿司」

ここ最近は天気もよく、気温も暖かくなってきました。

お出かけついでに、沼津港でお寿司の握りを食べてきました。

20150322.jpg


とてもリーズナブルで、採れたお魚が食べれたのでとても良かったです。

私は結構「食」にお金を使っている方かなと自分自身でも思います。

もちろん自宅での食事も好きですが、必ず週に1回以上は外食をしています。

吉野家の牛丼から高級焼肉(といっても5000円くらい 笑)まで。

やっぱり食べ物は幸せになれますからね!

食べ過ぎに気をつけて、これからも美味しい物を求めたいと思います。

-----------------------------------------------------------
「まったり資産運用」を応援頂ける方はポチッとクリックお願いします!
人気の投資ブログが読めます。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

-----------------------------------------------------------

テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

23 : 42 : 53 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「凄いぞ!今年のふるさと納税」 | ホーム | 「ラップ口座」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/190-27179458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |