-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「吉野家がスマホ注文に対応」
2015 / 04 / 08 ( Wed )
「吉野家がスマホ注文に対応」

本日から吉野家はスマホ注文に対応するそうです。

こちらのサイトからお持ち帰りの注文が可能とのことで

予めメニューが決まっているのであれば、お店に向かう途中にでも注文すると便利そうですね。

そんなに生き急いでいるのか?と心配されそうですが。笑

でも、吉野家に行く人は時間を気にしている人も多いと思うので、少なからず需要はあるのではないでしょうか。

例えば持ち帰り10人前とかであれば、スマホ注文の方が絶対良いと思います。

今年の夏には500店舗対応を計画とのことなので、これはかなり本気ですね。

お持ち帰り注文専用なので、どうぜならお店で食べる牛丼も予めスマホで注文しておけば

席に牛丼とたまごが既に用意されていれば嬉しいんですけどね。笑

ただでさえ早く提供される牛丼なのに、ここまでサービス向上に努める吉野家はホントに感心します。

-----------------------------------------------------------
「まったり資産運用」を応援頂ける方はポチッとクリックお願いします!
人気の投資ブログが読めます。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

-----------------------------------------------------------
関連記事

テーマ:ファストフード - ジャンル:グルメ

00 : 52 : 35 | [時事ねた] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<NHKのみがテレビに映らなくなる「アンテナ装置」 | ホーム | 「ブログ更新確認に便利なRSSリーダー」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/194-fc1cf3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
