スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「まったり資産運用の意義」
2015 / 06 / 25 ( Thu )
「まったり資産運用の意義」

最近少しづつではありますが、記事への「拍手」を頂いたりコメントやメッセージを頂いたりすることがあります。

そもそもあまり更新していないこのブログですが、必ず毎日100アクセス程度はありまして

更新していないにも関わらず、遊びに来て頂いている方々に本当に感謝しております。

この場を借りてお礼申し上げます。(_ _)

特に嬉しいのは

「以前から拝見しております」

「この記事があったから自分もやってみました」

などのメッセージやコメントを頂くと、こんなサイトでも少しはお役に立てているかなと思っております。

そもそもインデックスファンドがメインのブログでありますから、毎日書く事なんて正直あまりありません。

むしろ毎日更新されている方々のブログを見ると、凄いなぁと思うと同時に、大変だなぁ(笑)とも思っております。

差し障りのない内容でしたが、

まったり資産運用はこれからもまったり更新していきますので、今後とも細く長くお付き合い頂ければと思います。

今日はこのあたりにて。

-----------------------------------------------------------
「まったり資産運用」を応援頂ける方はポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

-----------------------------------------------------------
関連記事

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 20 : 32 | ★[資産運用] | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<「ボーナスは全て使いました」 | ホーム | 「株価が上がるほど必要な対策とは」>>
コメント
----

こんにちわ。私ものぼりさんのブログを見ている一人です(笑)なので、更新を楽しみにしているわけですが・・・(^^ゞ
さて、先日は相互リンク及びコメントありがとうございました。
夫婦で投資をするのにはまだまだ時間がかかりそうですが、徐々に攻めてみようかと思います。確定拠出年金のように知っていれば得な制度もありますしね。。。
そういえば、また確定拠出年金の記事も楽しみにしています・・・と、読者からのプレッシャーを・・・(^^ゞ
by: いらむ * 2015/06/25 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

いらむさん
コメントありがとうございます!
確定拠出年金は、年金が心配という方であれば、一番のオススメですね。やはり税金の面でかなり優遇されており、ふるさと納税と共に言い制度だなと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
by: のぼり * 2015/06/25 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/211-3fff7692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
