「ボーナスは全て使いました」
2015 / 06 / 26 ( Fri )
「ボーナスは全て使いました」

早速全額利用してしまいました!

もう手元には現金が1円もありません。笑

内訳は以下の通り

①妻への誕生日プレゼントと夫婦旅行

②自分の衣類
(ユニクロでの下着類やズボンなど・・笑)

そして残りは

③投資

既に世の中に流れはじめております!

繰り返しこのブログで述べているのですが

預金で確保しておいても、色々な意味でもったいないと思います。
(もちろん最低限の生活費は預金しておきましょう)

投資をして少しでも早く世の中に出ていって働いてもらいましょう。

お金は幾ら働いても疲れません。

そして世の中に必ず役に立ちます。

貯金で抱え込んでいてはリターンが無い事は皆さんご存知かと思います。

預金は増えませんし、リターンを生みません。


投資をすることで世の中に役に立った後で、リターンを得れば良いのです。

-----------------------------------------------------------
「まったり資産運用」を応援頂ける方はポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

-----------------------------------------------------------
関連記事

テーマ:投資信託 - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 54 : 36 | ★[資産運用] | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<「ギリシャのデフォルト」 | ホーム | 「まったり資産運用の意義」>>
コメント
----

こんにちは。

僕はまだ支給されていませんが
全額何回かに分けて投資に回すつもりです

あるだけラッキーなボーナス。
有意義に使いたいものです

by: ふわわた * 2015/06/26 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふわわたさん
コメントありがとうございます!
このご時世はボーナスはあるだけラッキーですね。私もあてにしてませんので、殆どを投資に回すことになっています。
by: のぼり * 2015/06/26 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/212-d3bcf2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |