「暑さを忘れて死ぬ」
2015 / 07 / 25 ( Sat )
「暑さを忘れて死ぬ」

いや~最近ちょっと暑すぎませんか?

先日まで比較的過ごしやすく、梅雨が明けたらググッと気温が上がりましたね。

しかもジメジメしてまとわりつく・・・。

30年後くらいに私は暑さで死ぬかもしれません。

ちなみに私はエアコンを使わない生活に去年からなりました。

借りた部屋が風が比較的通りやすいので、エアコンをつけて生活しなくても結構涼しいのです。

嘘のような本当の話で、去年は1回しかエアコンを付けておりません。

でも、あまり無理は禁物ですね。

明日は気温が35度になるそうで、最近は図書館やカフェなど涼しい場所へ退散するようにしています。笑

ちなみに今日死ぬかと思った出来事がありました。

お昼を食べに外へ出ていたのですが、雲行きが怪しくなり少しだけ小雨が降り始めたところ

突然



ピカピカ!! ドカーーーン!

(゜Д゜)



1発目の雷が、ほぼ直撃位近いところへ落ちました。

暑さも忘れましたね。

暑さで死ぬのも嫌ですが、雷はもっと嫌ですね。

最後の晩餐がファミレスにならなくて良かったと思いながら再び仕事をしました。

熱中症になる前に涼しくなって、夏に一生懸命働いてもらうのはお金だけにしましょう。

人間はもう、外で働ける環境では無くなったのだと思います。(>o<)

ではでは今日はこんなところで失礼致します。

身も蓋もない内容で申し訳ありませんでした。

-----------------------------------------------------------
「まったり資産運用」を応援頂ける方はポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

-----------------------------------------------------------
関連記事

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 57 : 22 | [時事ねた] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「スーパーの鰻を劇的に美味しくする方法」 | ホーム | 「家族投資の資産配分が決まりました!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/223-6a204027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |