スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「お金は徹夜が辛くない」
2015 / 08 / 19 ( Wed )
「お金は徹夜が辛くない」

時々深夜に仕事をすることがあります。

先日も急に上司から依頼がありまして

午前11時から翌日のお昼の12時迄勤務。

つまり24時間勤務となりました。

昔ありましたよね。



「24時間働けますか!?ビジネスマーン♪ジャパニーズビジネスマーン♪♪」



いつもこれを思い出します。

幸い座ったままで仕事を出来るので良いのですが、

外回りが重なったり立ち仕事だったら24時間働いたら厳しいですね。

さすがに深夜になると集中力が落ちてきます。

でも良いこともあるんですよね。

周りが仕事をしていない時間なので、自分だけどんどん仕事を進められるのです。

普段貯まってしまっている業務処理を済ませることが出来るので

身の回りの整理が出来るようです。

でもやっぱり徹夜は辛くなってきました。

人間は昼になるべく働いて、お金には24時間働いてもらうことにしたいと思います。

-----------------------------------------------------------
「まったり資産運用」を応援頂ける方はポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

-----------------------------------------------------------
関連記事

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

07 : 55 : 06 | [時事ねた] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「大きな下げ相場には柔軟に対応出来るように備えておく」 | ホーム | 「夏は暑いのに、ある物は涼しくなっちゃっている」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/226-32f892cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
