ホンダがF1への復帰を正式発表
2013 / 05 / 17 ( Fri )
ホンダがF1への復帰を正式発表しました。
エンジンの供給を2015年からマクラーレンへ行うとのこと。
つまり「マクラーレン・ホンダ」というブランドが復活するわけです。

日本経済新聞より引用

「F1世界選手権に参戦することを決定した」と述べ、自動車レースの最高峰、フォーミュラ・ワン(F1)への復帰を正式に表明した。「マクラーレンとともに再びF1にチャレンジする」とし、2015年から英レーシングチームのマクラーレンにエンジンなどを提供するという。

兼ねてから噂があり、マクラーレンは否定していましたが、事実だったんですね。
エンジンを提供するのも良いですが、個人的には日本人ドライバーにも乗ってもらいたいですね。
現在インディのドライバーである佐藤琢磨が復帰したら・・・最高です。
関連記事
00 : 24 : 15 | [政治・経済] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<BMW Motorrad テストライドキャラバン in 袖ヶ浦 | ホーム | 連日の株高円安はどこまで続くのか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/23-3f7a8f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |