「今月は飛び回っている」
2015 / 09 / 11 ( Fri )
「今月は飛び回っている」

久しぶりの更新です。

今月は遊びや出張で飛び回っておりまして、更新が遅くなってしまいました。

投資環境は荒れている状況ですが、

この期間は市場などの情報は入れておりませんでしたので

長期投資にとって日々の乱高下がどれだけ意味の無い事なのかを改めて感じました。

むしろいまは買い時なのではないでしょうか。

特にスポット買いはせずコツコツ積立てております。

日々の生活が投資成果に左右されないまったり感が重要ですので

まったり資産運用に遊びに来て頂ける方は、そのあたり共感頂ける方がいればなと思います。

話は戻りますが

北海道に行ったり、海外へ行ったり、本日は大阪出張中となります。

来週はシルバーウィークの休暇で長野に行く可能性がありますので、

あまり自宅にいない珍しい月になりそうです。

本日宿泊するホテルがとても綺麗で良いホテルだったので思わず一枚取りました。

20160911.jpg

そこまで高くないのに、ここまでグレードの高い環境でブログが更新できるのは(いやいや仕事できているのですがw)

とても気持ちが良いことです。

これで快適に仕事も宿泊も過ごせそうです。

過ごしやすい季節になってきましたので、皆様も快適にお過ごし下さい。

-----------------------------------------------------------
「まったり資産運用」を応援頂ける方はポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

-----------------------------------------------------------
関連記事

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 11 : 18 | [時事ねた] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「2015シルバーウィーク」 | ホーム | 「大暴落でも備えておくとチャンスになる」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/230-7a49c02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |