「2015シルバーウィーク」
2015 / 09 / 25 ( Fri )
「2015シルバーウィーク」

今年のシルバーウィークは本当に日程に恵まれましたね。

連休中に綺麗だった写真を貼ってみようと思います。

もしご興味があれば是非行ってみて下さいね!

「下栗の里」
日本の村100選に選ばれている、秘境&天空の村です。
村野向かい側に見えるのが南アルプスでして、
凄いところに住んでいるのだなとただただ驚くばかりです。

2015092501.jpg



「天竜川」
夕暮れに染まる天竜川を橋の上から撮りました。
この川はなんともいえずホントに綺麗ですよね。
本当に龍のようです。

2015092502.jpg


「よこね田んぼ」
ちょうど稲刈り中の田んぼで、棚田が綺麗な場所です。
夕暮れも重なりパノラマで撮ってみました。

2015092503.jpg


まぁまったく長期投資に関係の無い記事になってしまいましたが、積立投資はやることがありませんので!笑

お許し下さい!

-----------------------------------------------------------
「まったり資産運用」を応援頂ける方はポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

-----------------------------------------------------------
関連記事

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

11 : 34 : 59 | [時事ねた] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「死んでませんよ まったり資産運用」 | ホーム | 「今月は飛び回っている」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/231-da0b5bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |