「死んでませんよ まったり資産運用」
2015 / 12 / 07 ( Mon )
「死んでませんよ まったり資産運用」

皆様お久しぶりです!

もう既にこのブログを見てくれていない方も多い気もしますが 笑

管理人は生きております!

会社の組織変更等で少し仕事内容も変わり、スケジュール的に忙しい日々が続いております。
(まぁかなりブログ更新をしていない言い訳になってますがw)

部署異動がありまして、気持ちも新たに働いております。

もちろんその間にも長期投資は続いております!

というか長期投資は、一度積立を開始してしまえば特にやることがないですしね。

それが一番続けられて楽なところでもあります。

市場は少しづつ株安とユーロ安が続いておりますが

積立投資により安く買い続けられているとも言えますね。

むしろ今ガンガン上がって貰ってもあまり困るわけです。

12月は色々と濃そうな時期になって参りまして

皆様風邪など引きませぬよう、引き続きよろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------
「まったり資産運用」を応援頂ける方はポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

-----------------------------------------------------------
関連記事
21 : 28 : 10 | ★[資産運用] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「安い時は、むしろ買いです。バーゲンです。」 | ホーム | 「2015シルバーウィーク」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/232-f133bbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |