-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「もう3月です」
2017 / 03 / 07 ( Tue )
「もう3月です」

みなさま如何お過ごしでしょうか?

春がもうそこまでやってきましたね。

春と言えば・・・「桜」、「入学式」、「出逢い」

いや、「花粉」です

花粉症ではない方は本当に幸せな方ですよ。

目が悪い人が、裸眼で1.0で最高だね!

というような感覚に近いですかね。近くないか。笑

ともかく、春がもうそこまでやってきました。

2月から仕事が忙しくなってきまして、3月末迄はかなり忙しい日々になりそうです。

3月までに様々なプロジェクトを終わらせたい、決算までに予算を使いたいなどのご要望が集中するようで、せわしない日々が続きそうです。

みなさまも体調には気をつけて、頑張っていきましょう。

って、投資の話はありませんね。

そりゃないです。

自動積立で勝手に投資されているだけですからね。

投資に関するニュースをそこまで拾っても仕方ないしというスタンスです。

それがまったり資産運用だと思っています。


-----------------------------------------------------------
「まったり資産運用」を応援頂ける方はポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

-----------------------------------------------------------
関連記事
00 : 22 : 45 | [時事ねた] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 「日本人の投資嫌いは根深い」藤野英人氏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/244-fa1ae334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
