-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東京株暴落1143円安13年ぶりの下げ幅
2013 / 05 / 23 ( Thu )
自民党に変わってからアベノミクス効果で急上昇してきた日本株ですが
本日強烈な下げ幅を記録しました。

平均の下げ幅なんと1143円安

個人的資産運用を始めてから1000円以上下がるというのは初めて体験しました。

売りに売りが発生しここまで急落した感じです。
というよりも修正が掛かっただけかもしれませんが。

ただ、問題なのは今日の急落ではなくて、
欧州や米国の株価に日本株の急落がどこまで影響するのか?
ここが展開の見所かと思っています。

欧州や米国も日本に引きづらて続くようであると、負の連鎖を生む可能性もあるかもしれません。

個人的には日本株の割合がポートフォリオの10%未満と低い為、影響は限定的です。
今後の展開は注意深く見守りたいと思います。
関連記事
22 : 10 : 39 | ★[資産運用] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<楽しみを常に計画しておく事が生きがいの一つ | ホーム | BMW Motorrad テストライドキャラバン in 袖ヶ浦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/25-64a8bd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
