-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2020年東京オリンピック開催決定
2013 / 09 / 08 ( Sun )
「2020年東京オリンピック開催決定」

2020年に東京オリンピックがなんと開催されることが確定しました!

まずは純粋に自分の生まれ育った都市にて世界的なイベントが開催されることを喜びたいと思います。

日本にとっては2つの大きな目的に大きな後押しになるでしょう。

・日本経済の成長
・東北復興支援


私自身が2020年にどうなっているのか。

年齢は38歳なので、子供や奥さんがいてもおかしくありません。

その時に家族で東京オリンピックを新国立競技場へ見に行く!

ということが出来れば、それはとても幸せなことだと思いますし

そうなれるように、日々の生活や仕事を前向きに頑張りたいと思います。

資産運用という面では

日経平均株価は短期的・長期的にどの様になるのかはチェックしたいと思います。

現在の株価

日経平均 13,860.81
NYダウ 14,922.50
ドル円     99.11

東京オリンピック時の株価は期待を込めて!

日経平均 20,200
NYダウ 18,000
ドル円     120

株価や為替がオリンピックに与える影響を前向きに期待したいと思います。






関連記事
21 : 57 : 44 | [政治・経済] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「東京オリンピックの効果」 | ホーム | 「1ドル100円へ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/61-892c48ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
