スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「マイポートフォリオ」を ほぼ 固めました。
2013 / 09 / 23 ( Mon )
「マイポートフォリオ」を ほぼ 固めました。

先日アセットアロケーションを初めて作ってみましたが
今回はポートフォリオを作成しました。


当初の予定と殆ど変わりませんが、基本的にインデックスを中心に組んでいます。
ただし日本株式は将来的な利益が日経平均だけでは伸び悩む可能性もあり
ひふみプラスを組み込んで少し積極的な銘柄も組み込みました。
その他としては新興国株式や新興国債券、国内外のREITやゴールドも入れ込んでいます。

購入手数料はノーロード
平均信託報酬は0.60%


としてコストを全体的に抑えつつ、リターンを狙いに行くポートフォリオです。

asset201309.jpg


債券はNISAの対象ではないので、直ぐ購入しますが
株式は来年から購入するべきかどうか悩んでおります。
関連記事
19 : 22 : 08 | [My資産運用規定] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<個人向け利付国債(変動10年)第44回を購入 | ホーム | 「資産運用規定」を作成してみました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/65-c1315df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
