「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013」に投票
2013 / 11 / 08 ( Fri )
「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013」に投票しました。

毎年行われるブロガーによる Fund of the Yearに初めて投票しました。

詳しくはホームページを参照して下さい。

http://www.fundoftheyear.jp/2013/post-1.html

投資に関するブログを実施されている方、是非投票してみて下さい。

私は実際に購入している以下の3つに投票しました。

そもそも購入していないと評価は出来ませんからね。笑

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド
eMAXIS 先進国株式インデックス
eMAXIS 日経225インデックス


どのファンドもプラスの評価益が出ております。

もちろんずっとプラスになるとは思いませんが、

3つとも手数料が少なく分散投資が出来きる良いインデックスファンドだと思います。

関連記事
21 : 08 : 11 | ★[資産運用] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「資産運用」と「保険」は分けて考えたほうが良い。 | ホーム | 医療保険なんていりません!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noborilog.blog.fc2.com/tb.php/77-2b0b9019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |